Les avis clients
シトロエン大分

Déposer un avis

Date d'intervention après-vente : 22/02/2023 Avis déposé le
24/03/2023
par Tomoko A. propriétaire de CITROËN C5 AIRCROSS

1 avis déposé(s) par Tomoko A.

評価するに値しません。特別なサービスを望んでいる訳ではありません。ただ普通の事すら出来ていません。約束は2度、反故にされました。2度目の時は点検の依頼をして、その日は担当者もいるとの事でしたので約束をしましたが、当日は担当者はおらず、受付に確認すると外出中とだけ言われ、用件を聞かれる事もなく店内で放置されました。その後、担当者からの連絡も全くありません。購入したばかりで、今後も点検など付き合いは続けないといけないと思っていますが、憂鬱でなりません。C5エアクロスSUVしか買えないような客は、客と思っていないのでしょう。とても残念です。

Fermer
Déposer un avis